スチームクリーム欲しい缶に出会う方法*2018年5月

缶がかわいいクリームとして有名なスチームクリーム

顔も体も髪にも使えるってことで一時期ハマってました❤

何にハマってたかって、そう、もちろん缶集め

あ、どうも。

紙とか缶とか瓶とか集めずにはいられない病気にかかっている、あき*です。

もちろん、スチームクリームの伸びのよさとか、クセのない香りとか、使用感も好きでしたよ、えぇ。

赤ちゃんにも使えるっていう謳い文句も、THE☆安全ってイメージだったし。(実際娘に使ったことはないんだけど)

でもやっぱり、私が使い続けてしまった理由は、かわいい缶が登場し続けるから。

季節のお花とか限定のダマスクローズとかたまらんじゃないですか。

特に、そう。

ディズニーコラボ缶ね。

うんうん、わかる。

全部ほしくなっちゃうのよね。

でも悩みがあったんですよ。

欲しい缶がどこで売ってるかわからない

街の広告だったり、雑誌だったり、SNSだったり。

うわぁこの缶ほしいー❤

買いにいかなきゃー!

と思って、ロフトとかワゴン販売とかそもそもどこで売ってたっけとか探し回るんですけど。。。

え、どこにあるの、あの缶??

ってなったまま手に入れられなかった柄のなんと多いことか。涙

それで他のクリーム買っちゃってしばらく離れてたんですけど。

あ、買った他のクリームってのはこれです。

DHCさんのディズニーコラボ商品

こっちもかわいいからほんと困っちゃうよね。

そんなとき、友達に教えてもらったあるサイト。

そう、スチームクリームの公式サイト。

ヤメテヨヤメテヨーまた欲求不満に陥るじゃなーい!

と思いながら、色とりどりの缶が並ぶ写真を見たくて飛んでみたら。

「商品一覧はこちら」

え?

「デザインをすべて見る」

は??

あ、すみません、ちょっとなにが起こってるかわかんなくてトリップしちゃった。

え、どういうこと、つまり、お店を探し回ったり出会えたり出会えなかったりしなくていいってこと?

ぽちぽちスマホで好きなの選べば家に届くってこと??

ちょっともう逆に怖いよ!!

いやたぶんデマだと思う。

確実な情報なわけないと思うんだけどね。

いくら公式サイトだからってうのみにしちゃいけないよね。

あ、ほんとに注文できたんだけど、まだ信じてない私。

バカじゃないから。

というわけで、スチーム缶はネットでは買えません。ご注意ください。

どうしても罠にかかりたい方は公式サイトからどうぞ。

自己責任でお願いします。

>>スチームクリーム缶公式サイト

>>ディズニーデザイン缶はこちらから

ちなみに私が今回お気に入りのディズニー限定デザイン缶はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました