いろんな色が混じったフラワーカラフルクレヨン*2020年6月

外はすごい風雨で大荒れの中書いてます。こんばんわ、あき*です。

今回は自粛期間中に出会ったおススメおもちゃをご紹介!例に漏れず楽天をポチポチしていたらこんなかわいいものに出会っちゃいました!子供たちも出かけられず、家族でどんよりしていたので即決購入❤

映えすぎるパッケージ

物流も乱れてるかなー?と思いましたが、割とすぐ届きました!ポストインの小ささだから楽でよかった!

まぁ見てくださいよこのパッケージ❤

これ、クレヨンなんですよ!アートすぎません?!かわいい・・

クレヨンが6本入っているのですが、それぞれお花の名前がついています。お花の形にくりぬかれた色がなんてかわいいこと!

リーフレットにはさらに細かい説明が。あなたはどの色が好きですか?

マリーゴールド:オレンジ、レッド、ブルー、オリーブグリーン
ラベンダー:レッド、ラベンダー、ブルー、グリーン
ポピー:ラベンダー、イエロー、オレンジ、スカイブルー、イエローグリーン
チューリップ:イエロー、レッド、ブルー、イエローグリーン
コスモス:ピンク、イエロー、ホワイト、スカイブルー
アサガオ:オレンジ、スカイブルー、ブルー、イエローグリーン、グリーン

いろんな色がちりばめられた一本

私は、うーん王道なチューリップが好きかなぁ・・でもメルヘンかわいいコスモスも気になるし、意外とアサガオも好きです!

小さく見えますが、スポンジにぴっちり入っているので、出してみると結構大きいです!子供が持ったら十分な大きさ。全面この色粒子で囲われてるの、冷静に考えてかわいすぎますね???

使ってみるとこんな感じ

娘は早速飛びついてきました。もう早く描いてみたくて描いてみたくてしょうがない!って感じ。わかった、ごめんね、ちょっと待って、もう一枚撮ったら・・うん、ごめん。ママが悪かった。描いていいよ!

こんな風に、スーッとひと筆描くだけでいろんな色が出るんです。

4歳児でも、こういうカラフルな色を見ると虹を描きたくなるんだなぁ。きれいだよね。きらきらだよね。あ、ちなみにプリンセス大好きスイーツ予備軍な娘は断然コスモス推しでした!だよね、わかってた!!

それぞれ、側面でどかーんと線を引いてみました。角を使えば娘の線のように細く描けるし、面を使えばこんな風合いになります。うわぁ芸術が爆発しそう。あきちゃんのクリエイティブな部分が見え隠れしちゃう❤(隠れちゃったぁ)

あとがき

無駄遣いといえばとても無駄遣いなんですけど、どうせ家で楽しまなきゃいけない期間なので、かなりコスパよかったかなーと思います!

クレヨンと思うと高いんですけど、1人で熱中して製作に没頭してくれるおもちゃと考えるとめちゃめちゃ安い。え、安い。ありがとう。

このときめき、どこかで感じたなぁ。どこで見たのかなぁ。って考えてみたら、そう、あの超絶映えスポット、puchuに置いてあったやつでした!!同じメーカーかはわからないですけど。

えー素敵なクレヨンって思ったけど、こんないいの置いてくれてたんだーまた行きたいなぁ。室内だからなかなか今は難しいかなと思うけど、ほんといつか。絶対。行きます。今度は下の子も連れて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました