COSTOCOでお買い物

COSTOCOまでえっちらおっちら行ってきました♪

特に目的はないんだけど、バン!バン!バン!!と目の当たりにするスケールの大きさにいつも大興奮っ

何も買うつもりはなかったはずなのに、結局いつも荷物パンッパンになって帰っていきます。笑

なにより、あの海外臭が好きなんだぁー♥

海外の空港に降り立ったときみたいな独特の匂い、伝わりますかね?!!

さて、中でも気に入った戦利品を載せてみまーすっ

1.枕

ずっとシンプルで大きい枕がほしかったんですー!

ぼすっと頭をしずめたいの。ぼすっと。

できることなら、ホテルや海外ドラマのお家みたいにこのくらいの枕を4つくらい並べたい。壁に2つ立てかけて、横に2つ並べて。。ぼすって。(伝われ)

これは2つ入りだしお買い得なお値段だったので即GETでした♥

主人は、海外臭が気になると言っていましたが、私はむしろそれが良ポイントでした。

時間が経った今では、主人も愛用しています。ぼすっと。

2.マフィン

今まで、コストコで買うパンといえばディナーロールだったんですけど。あのバカみたいに大量でバカみたいに安いやつ。もしくはベーグル。

今回、マフィンの存在にはじめて気が付きました!

これは、2種類買って両親と分け分けしたあとです。サランラップ自前で巻いてます。

奥が紅茶マフィン、手前がバナナマフィン。

かーなーり大きいです!いっぺんに1個食べきれない!

朝ごはん作る余裕がない我が家にはぴったりで。ミルクや紅茶とおいしくいただいてます。

凍らせておけば数十秒レンチンすればすぐ食べられるのもうれしい。

これは確実にリピートですね!チョコチップとかもあった気がする!気になる!!

3.たべっ子どうぶつ

みんな大好きたべっ子どうぶつ。え?そうですよ。もちろん。娘のために買ったんですよ。え?違いますってば。主人が自分のおやつ用にほくほくとうれしそうに抱えてきたわけじゃないですよ。え?そうですね隣で食べてますねボリボリと。

業者か!!って容量のお菓子来たーーーー。

これもコストコの醍醐味ですよねぇ♥

1つずつは食べきりサイズなので、お家でのおやつはもちろん、お出かけ時にも重宝してます。最近はたべっ子水族館なんていうのもあるそうな。

4.トマト缶

トマト缶がたっぷり6缶か8缶入った一品!(調べろ)

ORGANICですって、身体によさそうー♥

私、ほんっとに日々の料理がめんどくさくて。

少しでも、パッと開けて入れるだけのものが欲しくて。冷凍品やドライ品に頼りがちなんですけど。

やっぱり野菜食べさせたいな、なんて思いだけはあるわけですよ、一応。

草類は冷凍も結構あるし、生の買ってもそんなに痛ませないけど。

トマトってなかなかハードル高くて。料理苦手系ずぼらママには。

日々の献立にいろどりを!と思って買ってみました♥

トマトジュース!な風味です。(もうちょっと甘いのがよかった)

アレンジレシピもたくさんあるだろうからCOOKPAD先生に聞きに行かなきゃー♪

5.もじかずボード

なんとCOSTOCOに公文式の知育玩具がありました!

やっててよかった公文式をやってた人なので、KUMONブランドがあるとうれしくなります。

中はこんな感じのセット。

お水で文字が書けるってやつですね。

ひらがなや数字、フリー台紙がありました。

娘はまだ1歳児なので、ペンだろうがなんだろうが口にいれます。

鉛筆やクレヨンを持たせるのはまだちょっとめんどくさい早いかなとも思うので、お水で書く楽しさを感じるのはちょうどいいかもっと思い買ってみました。

まだ使っていないので使ったらまた書いてみます♪

6.ディズニーグッズ

大好きなディズニー様もたくさんありますよー!!

タオル、本、シール、服、、、などなど。

海外製のディズニーグッズの宝庫です。

Disney*Memoryの方で記事にしましたー。

他にもこまごました食品や雑貨を買ったり、ホットフードを楽しんだりしました。

試食は最近面倒くさくてあんまり並ばないんですけど、いくつかいただいたかな?

娘も主人もスケールの大きさを楽しめるし、気分転換にとってもいいのでまた行ってきまーす♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました