オイシックス体験記 新じゃがとアスパラガスの旬菜サラダ

オイシックスのキットにサラダがあったので注文してみました。

メインにはなりませんが、「もう一品!」がめんどくさいとき多いので(というか毎日)助かりました♥

私とOisixとの出会い、入会した経緯などはこちらからどうぞ。

>Oisixはじめましたルポ*ジューシーそぼろと野菜のビビンバ – Life*Memory

Oisix(おいしっくす)

入会も退会もゼロだし、注文しなければお金はかからないってことだったので、試しに初めて見た感じです。

ほぼ毎週注文ゼロで、冷蔵庫が寂しくなってきたときや献立検討に疲れてきたときに、キットをぽちっとしてる感じの利用頻度です。

さて、今回はサラダのキット!670円でした。メインと比べるとお手頃価格ですね。

お野菜がおいしいので期待ー♥

まず、入っていた材料はこんな感じです。

新じゃがとアスパラガスがメインですねー。

ゆで卵が茹でられた状態で届くのがうれしい!1個ゆでるのとかめんどい!

ドレッシングも揃ってるから完璧な仕上がりってわけですねわくわく♥

レシピは載せられませんが、まぁ茹でて切ってあえただけです!(雑)

たしかオリーブオイルあえるタイミングか量か間違えたんですけど、大丈夫おいしくいただけましたよ♥

Oisixさんのお野菜だと料理写真も映える♥(気がする)

今日もおいしい一品ありがとうございましたー!!

Oisix(おいしっくす)

コメント

タイトルとURLをコピーしました