ハイハイ期の赤ちゃん連れでホテルを探しているなら

ハイハイ期の赤ちゃんと旅行に行くなら、ホテルミクラスがおすすめです!

うちの娘は、1歳過ぎてもなかなか歩き始めませんでした。

ホテルって土足だから、ハイハイ期の赤ちゃんだと扱いに困るんですよね。

床は土足で歩き回ってるし・・

ベッドに乗せといても降りたがるし、目離せないし・・

ゆっくりしにきたのに、全然くつろげなーい!むしろたいへーん!!おうちかえるー!!!

こんな後悔、私だけじゃないはず・・。

家族旅行する機会があったのですが、ホテル滞在中のこのやり取りを思うだけで疲れてしまっている自分に気が付きました。

じゃぁ、土足じゃない宿ってないん??

旅館とかだと、たいてい靴脱ぎますよね。

畳を土足で歩き回るとこはあんまりないですよね。

でも私はホテルに!泊まりたかったのおおおおお

ホテル 靴脱ぐ 関東」とか

赤ちゃん連れ ホテル」とか

ハイハイ期 楽 ホテル」とか

調べまくりました。

でも結局いつもの一休さんに落ち着きました。

安定の一休様♥

お写真もきれいだから、予約の時点でわくわくするんですよねー。

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

今回利用させていただいたのはHOTEL MICURAS(ホテルミクラス)さん!

中でも特別なお部屋 温泉付ファミリールームのコンセプトルームに泊まりました。

ファミリー向けなのか、客室内には消しゴムはんこの壁面アートが。

これがすっごくかわいいー♥癒されました。

普通に住めるくらいの間取り、広さなのに、生活感ないからほんっと広々で!!

とーーーーーっても快適に滞在を楽しむことができました。

スペースが広いからか、娘もストレスフリーに動き回っていてかなり楽しそうでした。

歩く気配すらなかったくせに、急に歩き出してびっくり!!

ミクラス様様です、ほんと。

たっくさんの想い出ができました♥

細かくはExtraordinary*Memoryの方に書きましたのでよかったら見てください(*^^*)

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

コメント

タイトルとURLをコピーしました