パソコンのディスプレイ台でキーボード問題解決*2018年1月

パソコン周りがごちゃごちゃしてきたので、PCモニタースタンドなるものを買ってみました!

我が家は、リビングの片隅にデスクトップパソコンがあります。

家計簿をつけたり、おうちコープの注文をしたり、ブログを書いたりと、家事育児の合間にパソコンを使えてなかなか便利なのですが

いかんせんごちゃごちゃする!!

手紙とかレシートとかはここに溜まっていくし、大事な書類や子供に触られたくないものも基本ここ。

なにか処理したいときもここを使いたいのに物で溢れかえっていて机スペースがないー!!

せめて、キーボードの場所があけばなぁなんて考えていたら、気づいたんです。

キーボードをスッとしまえればええんやと。

というわけで届きました!

キーボードをモニターの下にしまえるやーつ!!

パソコン モニター台 ハイタイプ【パソコンデスク/PCスタンド 激安挑戦中/パソコン台/デスク/机/テーブル/作業台】モニタースタンド PCモニタースタンド

なに言ってるかわかんないと思いますが、まぁ見ててください。

まずは開封!

子供が乗るところからはじまります。

ちがう、どいて!!

こんな感じで、モニターを乗せる台と足、ねじが入っていました。

台は結構しっかりした作りなので、モニターを乗せてもしなったりしなさそうで安心❤️

木目調がお気に入りです。

裏側はこんな感じ。

あしをつけるネジ穴があります。

組み立て

それでは組み立てー!

組み立てってほどのものでもありませんが。

ネジ穴にネジをくるくるーっ

そして足をくるくるーっ

あら簡単できあがりっ

あっという間ですねーー!

足の短いミニテーブルみたいでかわいいです❤️

使用例

この子のおかげでどうなったかというと!

これこれこれこの感じですよー!!!

キーボードをね、こう、スッとしたかったの。使うときはスッと出すだけ!

きれいになったよって使用例なはずなのに、割とすでにごちゃごちゃしてるのがリアルでいいでしょ?

ちなみに、この空いたスペースに手紙やら書類やらが溜まっていったのはご想像の通りなんですけどね。。

でもモニターが台に乗ってると、コンセントとかもごちゃごちゃしなくていい感じ!

いい買い物でしたー❤️

ちなみに、台の溝をどう使えばいいかはよくわかってません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました