おしゃれすぎる出産祝いosoroiに涙*2019年3月

愛しまくってるママ友から素敵すぎる贈り物を頂いてしまいました❤️❤️❤️

その名もosoroi。

男の子が産まれ、我が家は父親、母親、娘、息子の4人家族になりました!

そんな私たちにと考えて選んでくれたのがコチラ。

わかりますか?!

パパに靴下、ママ(私)にイヤリング、娘に髪ゴム、息子にスタイ・・・4人でリンクコーデができてしまう!という!!なんというセンスの塊!!!

家族みんなでおそろいのTシャツ❤️とかはちょっと恥ずかしがっちゃう陰キャ家族なので、このさりげなさがすっごく、もう猛烈に、琴線に触れました。

ソロで使ってもオシャレでかわいいし、家族で出掛けるときはこっそりオソロイ❤️やばい、幸せすぎる。私たちだけのおそろい!むずがゆい!!

パッケージの裏側もかわいいんです。なんとそれぞれちいさな絵本つき。

心あたたまるストーリーにまた泣かされ。あぁこの子はほんまに、こんなに私を虜にしてどうするんだろうか??

お祝いって、その気持ちがほんとにうれしいですよね。心のこもった贈り物、大切に使わせて頂きます❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました