duplo*ミニーのおみせ*DisneyJunior

ディズニージュニアのduploをいただきました♥

娘をかわいがっていただけるのはほんっとにうれしい!

そもそもduploって私、初耳で!なんて読むかわかります?「デュプロ」ですよ!!

みんな大好きレゴが出してる大きめのブロックでした。(よく考えたら、ママ友の家で遊んだことあった!!)

普通のレゴって、赤ちゃんに遊ばせようとすると結構小さいんですよね。

デュプロは、かなり大きめ!

サイズ感わかるかなーーあぁ持ってるとこ撮ればよかった!まだ口に入れちゃう赤ちゃんにおすすめのブロックです。

カタログについてたお店とかお部屋を作ってみた♥かわいいーっ

ディズニーの女の子向けグッズみたいで、ミニーにデイジーがいます♥

壁や扉もピンクに水色、かーわいーい!!

大きいブロックだから、娘(2歳)も自分でくっつけたり外したり。

以外に組み立てられるもんだなー!と感心しました。

おもちゃはたくさん必要ないってよく聞きますけど(そう思いますけど)新しいものを与えるのも新しい気づきがあっていい刺激になるよね♥(って思いたい)

だって新しいおもちゃじゃないと飽きちゃうんだもん!私が!!

ミニーとデイジーは保育園に連れて行こうとするくらいお気に入りなんですけど

この子もお気に入り♥「とりしゃん!」と言って、建物の上の方に乗せてます。

duploも種類がたーくさんあるみたいだから、ハマったら沼が深そう♥笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました