おもちゃショー*タカラトミー

今回は東京おもちゃショーのタカラトミーブースルポをっ

意外と写真撮ってなくて我ながらびっくりしました。

多分ディズニー系が多かったからだと思います!

ディズニー系グッズは別でまとめました♪

タカラトミーさんへのブース待機列には、トランスフォーマーのオブジェが!

リアル過ぎて、「壊れてるのぉー?なにかあったのぉーー??」と心配するお子さんがたくさんいました。(私も最初びびりました)

たくさん展示されていたのですが、とにかくすごい人で・・!

気になるのだけ撮りました♪

みんな大好きトミカタウン!

もうすごい人数のお子さんが遊んでました!おばさんは近づけなかったので看板だけ。笑

リアルな街並み作れてすごいですよねーー車だけじゃなくて、コンビニとかビルとかもあるって知ってました?

向かい側にトーマスの街もありました。そちらも大人気!

超巨大なシンカリオンがありました。

なんで知ってるかって、超溺愛してる甥っ子が去年のクリスマスにほしがってたからです♥♥

え?もちろん買いましたよ。喜んでる顔が見れるならいくらでも出すもんですよねおばさんって♥♥♥

でもこんなに種類があるって知らなかった!!

あれですよね?新幹線の車体が、ロボットになってるんですよね??

ノーマルモードとかアドバンスモードとかある!!コレクター魂が無駄に刺激される!!

お店で売ってるのはまだしも、この等身大(?)シンカリオン見せたかったよおおお

写真を送ったところ、すらすらと全部の名前言えたそうです。幼児の好きな物吸収力さすが!!

Youtubeで流れてくるので気になっていたこえだちゃん!

ミニチュア好きとしてはやっぱりちょっとときめきますね!!

今のところ購入予定はありませんが、娘がほしがりだしたら我が家にもやってくるかなぁーー

1つ1つお部屋が作られててかわいい♥

タカラトミーブース最後に飾られていたのは、ジブリ!

根っからのジブリ好きってわけではないのですが、魔女の宅急便は大好きなのでアガりました♥

しかもこのパン屋さんのシーン!かわいいーーーっ

素朴な感じがたまらんです。パン色の中でひときわ輝く大きなリボン感も好きです。(伝われ)

オーナメントになってるパンのリースもすっごいかわいさですよね。おソノさん天才か・・。

ラピュタのミニチュアもありました。

あれ?ラピュタ見たはずなのにこのシーンわかんない・・・お料理するとこなんてありましたっけ??(ごめんなさい)

ね、意外と少なかったですよね、なんかごめんなさい。

目次すらつけませんでした←

次の全体まとめ記事でおもちゃショールポはおしまいですー!!

書きたいこと溜まってるからがんばるううう

コメント

タイトルとURLをコピーしました