銀座ぶどうの木のクリスマスケーキ*苺の国のプリンセス*2018年12月

今年のクリスマスは、銀座ぶどうの木のクリスマスケーキに一目惚れ❤️❤️

銀座ぶどうの木さんの苺の国のプリンセス❤️

その名の通り、ティアラが乗ってたりイチゴで埋め尽くされてたりキラキラしてたり・・乙女心わしづかみなケーキですっ

クリスマス感はあまりないけど、テンションあがることが大事だから!!

断面はこんな感じ。

大きなホールケーキが2段になってます。

そこにクリームがどばばばばー!そしてイチゴがずらりー!

3歳の娘も大喜び❤️

でもケーキ(というかクリーム)があんまり好きじゃないので、いちごばっかり集めてました。笑

キラキラのトッピングでカオスに飾ってました。

ちなみにケーキだけでなく、紙袋もかわいい❤️

さらにさらに、なんとコレクションプレートがついてるんです!

ほーらーかーわーいーいー!!!

こんなところでしっかりクリスマス感出してきてくれるなんてー❤️

白と青の陶器って優雅な感じでたまらんですよね!

この子が苺の国のプリンセスなのかな??

家族みんな大喜びのクリスマスケーキでした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました