アンパンマンミニレジスター購入ルポ*2018年3月

アンパンマンミニレジスターのコスパがめちゃめちゃいいって話です。

ヨドバシで出会ったとき、神すぎて涙が出そうになった。

まずね、前段として、娘が2歳半くらいの頃、お買い物ごっこにはまりだしたんですよ。

あ、アンパンマンレジスターの詳細が見たいだけの方は飛ばしてください。

でね、「ピピピほしーい!!」って連日わめくわけですよ。

レジのおもちゃのことだなとすぐわかったので、おもちゃ好きの激甘夫婦はすぐ買いに行ったわけですね。

私はこういうのを買うつもりだったんですよ。

どうせなら、かわいいやつ❤️一緒に遊んでて「私も」楽しめるやつ。大事。これほんと大事。

そしたらね、なんかいらないとか言い出すんですよ。

ミッキーもアンパンマンも、いらないって。

え?いや、あんたが泣き叫ぶから買いに来たんだよ。

いらないなら買わないで帰ればいいんですけど、家に帰ったらまたほしいってぐずりだすのが目に見えてたんですよね。MENDOKUSAI☆

でもいらないって言われながら安くないおもちゃ買うのもなーって途方にくれてたら、出会っちゃったんです。

外箱

この子に。

サイズ感わかりますかね?

さっき載せたような、両手で抱える感じじゃなく、手のひらサイズ。

内容物はこんな感じ。

ちょっとしたお買い物遊びなら十分。

実際、まだお金の計算とかはできないし。

なんでこれが最高かって言うとね、なんとお値段700円ちょっと

ちょっと奥様聞きました?

ちょっとガチャガチャやってジュース飲ませてお風呂でバスボム使えばなくなる金額ですよ。

泣かれたらとりあえずピピピさせられるし、いらないって言われてもあっそいーよいーよってしまえる大きさだし、最高じゃないか!!!

付属品

ってわけで即決で購入&開封。

すでにチョコレートのおもちゃがなくなってるのはご愛敬。

愛された証ということで。

金額部分はシールなので変わりません。

「かいけい」ボタンを押すと、ガチャーンと音が鳴ってレジが開きます。

付属のお金がギリギリ入るかどうかの容量。

付属のお金はコインも紙。お菓子やカレーはプラスチック。

お札ももう数枚しか残ってないのも、ご愛敬。

ね、ギリギリ。

子供が取り出すのは難しいかも。

逆さまにして出せる感じ。

おもちゃ詳細

大きさ比較写真、ありました。私えらい。

ね、手のひらサイズ。かさばらない最高。

このボタンでピッとすると、ピッピッ音がするので、レジしてる感はあります。

レジのボタンもポッポッ音が鳴ります。

アンパンマンが「いらっしゃいませ」って言ってくれるからお買い物ごっこがはかどるはかどる!

まぁとにかく安いので、お買い物ごっこデビュー、うちの子レジ好きかしら??状態にはもってこいです。

小さい安いレジのおもちゃ探してる方はほんとこれぜひ。

ありがとうヨドバシカメラ!!

あ、娘は、想像通り、遊んだり遊ばなかったりしてます❤️

じゅーーぶんだったーーーよかったーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました