ディズニーのできたてくるりん!にぎやかハンバーガー*2017年12月

ディズニーのハンバーガーごっこのおもちゃ買いました!

ハンバーガーのパーツもたくさん❤❤

これはハンバーガー屋さんごっこがはかどりそうですー!

おもちゃの外箱好きだってそろそろバレそうですね!

なかなか捨てられません!

セガトイズ ディズニー ツムツム できたてくるりん!にぎやかハンバーガー

遊び方

まずは細かい話より遊び方から!!

全て組み立てて並べるとこんな感じですー豪華ー❤

好きな組み合わせでハンバーガーを作って、一番上にセット!

ぱかっと台をあげるとくるくるくるー!

ハンバーガーがすべり台を滑走していきます。(赤いお皿に乗せないとうまくいきません)

スチャッとおぼんの上に到着!

今回はチップハンバーガーとポテトの注文だったので(写真左下)、ポテトも乗せて完成❤

お待たせしましたー!!

テイクアウトのお客様には包み紙を用意して。

くしゃくしゃっと丸めます。

紙袋に入れて、サイドもイン!

包み方が下手なのか、チラ見されてる!!

紙袋を折り畳んだら、

裏側をシールで止めますっ

これで完成!

お待たせしましたー❤

折り目が曲がっているのは気にしない!それも味!!

細かい道具も多くて、本格的です❤

組み合わせがたくさんあるので、いろんなストーリーに変えて遊べそうですねーっ

セガトイズ ディズニー ツムツム できたてくるりん!にぎやかハンバーガー

おもちゃ詳細

それでは部品など細かく見ていきましょう!

細かい材料をどかして、おもちゃ本体だけにするとこんな感じ。

横幅結構取ってますが、右側の材料置き場は外せます。

並べてみました!

一気に楽しくなるいろいろ作りたくなるー❤❤

ハンバーガー材料アップ。

キャラクターのバンズは甘いにおいがします。(苦手な人もいるかも)

それぞれの色と同じ下側のバンズと、お肉と、野菜たち。

すべり台下は注文書になっています。

レバーをかしゃんすると、くるっと回ってランダムで注文が変わります!

まだほぼ使ってません!ざんねん!!

バーガー完成サンプルにもなる、メニュー表。

あれ、この紙のメニュー表どこいったんだろう。。?(おもちゃあるある)

おもちゃ上部にもトレーにもメニューが載っています。

子供が見せてくれないまま指示されるときに助かりますね!!笑

こちらはポテトとジュースを作る機械!

ボタンを押したり、レバーを回したりすると、かぽっと落ちます。

サイドメニューもかわいい❤

紙製のサラダは1日でサヨナラしました。(おもちゃあるある再)

本体後ろに、スイッチとスピーカーがあります。

レディーー・・ゴー!!!の声とともに、つむつむのフィーバータイムの曲が流れます。

スピーカーの音が結構大きいんですけど、調整用の☆シールがありました!

子供用のおもちゃ、すごい音大きいときあるんですよね。。シールやセロハンテープ貼ると軽減されるんですけど、ついてるのはじめて見た❤うれしい!

シールなど付属品

シールたくさんついてました!

上の写真は、既にシール貼りつけ済みです。

楽しかった❤❤

こちらはメニュー表とサラダ。

サラダカップの組み立てかたも書いてあります。

くるくるっとしてすぽん!(うまくできませんでした)

おもちゃ本体真ん中の、背景になっていた台紙。

ガーランドが楽しい雰囲気にしてくれます❤

本体に貼るシールたち。

どこになに貼ったかわかりますかね??

あれ、トレー2個あったんだよなどこいった。。(おもちゃあるあr略)

テイクアウト用袋に貼るシールと(芸が細かい)、スピーカー用シールです!

音量調節用のシールあるの感動だったー!!

テイクアウト用袋。

お揃いのつむつむ柄がかわいい❤

ハンバーガーの包み紙あるのも、結構感動だった。。!

グラシン紙っていうんですかね。

本物みたいに、ちょっとかさかさつるつるした薄紙です。

5枚ありました!

おませさんな子供にうれしいなりきり帽子。

組み立てるとこんな感じです。

喜んでノリノリでハンバーガー作ってくれます。

香りがあるので、専用袋があります。

お片付けがはかどりますね!(数回しか使いませんでした)

お出掛け先に持っていくほどお気に入りです❤

キャラクターだけじゃなく、ちゃんとハンバーガー作ってくれますよっ

バンズだけすごい枚数重なったハンバーガーですけど!涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました