東京おもちゃショー*バンダイ

東京おもちゃショーのルポ、しばらく続きます。

バンダイブースは、ひときわ大きくブースを取っていました。

入場までにぐるーーーーっと並びます。とはいえ、さくさく進むので、ぐるっと歩いた、という感じです。

ウルトラマン&ライダー

入口には大きくどどーんとウルトラマン!シャアッ

フォトコーナーも大充実。

一緒に写真撮るだけでも出かけていく価値ありますよねー!!

ライダー?レンジャー??も勢ぞろい!

もはやだれがだれかわかんないけどたっくさん!!

一緒に見ているうちに、俳優さんにはまっちゃうママさんも多いそうですね♥

ガンダム

みんな大好きガンダムー。

主人も好きらしいのでパシャパシャ撮ってきました。いっぱいいるーーー

特に、真ん中に鎮座されておられたこの方。

なんか翼ある!すごい!すごい感あったので寄りめで撮りました。

主人に見せたら「おぉ・・これはいいものだ・・」と言われました。やったね!

こちらも大きかったです。

ガンダムって自分で組み立てるんですよね??やりがいありそうー!!

パズルとか好きだからそっち方面で興味ある♥

ラピュタ

よくわかんなかったんですけど、ラピュタコーナーがありました。

巨神兵がいっぱいいた。よくわかんなかった。笑

なにかの告知だったのかしら??

セーラームーン

セーラームーングッズが大充実でびっくりしました!

全盛期時代の乙女たちがアラサーになりますもんねぇ。

フォトジェニックな持ち物が大好きな大人女子にぴったりなラインナップですよねー。(お金もあるし)

ムーンスティックー!

点滅して、しゃべるそうです。きゃんわいーーー♥きらっきらしてました。

サマンサ様とのコラボ商品。

さりげないセラムンがかわいい♥キーケースほしいなぁ。(ちらっ)

ご祝儀袋!!いっぱい!!これ使いたい!!!

でもそこまでセーラームーン好きな友達周りにいない!

これ使いたいから誰かお祝いさせてくださいっっ(どういうことなの)

ルームフレグランス。はじめ、香水瓶かと思いました。

ルームフレグランスなら、飾って置くだけで実用的でなんと素晴らしいー!!

見た瞬間かわいい!って叫んだ(心の中で)のがこれ。

化粧品のジャケ買いってあるあるですよねーーー。人前で出すわけでもないから、きらきらでかわいくて全然困らないし♥

まさに大人女子むけー!

こちらも化粧品。

全部揃えたくなっちゃうー♥コンパクトたまらないなぁ個人的に!

こちらも鉄板ですね。ステーショナリー。

って思ったけど、タブレットだった。タブレットってなんですか??

とにかくかわいい!

こっちか、ステーショナリー。え、これステーショナリーですよね?

後ろに置いてある箱もかわいいー♥

ファンクラブのお知らせも。

こんな会員特典が。。。!会員カードのためだけに入会しそうになりました。危ない。

この場で机が出てて勧誘されたら絶対入っちゃった。

アンパンマン

みんな大好きアンパンマン!(ほんとに大好き。教えてないのにあんまんまんって言う。どこで覚えた)

大きくコーナー作られてましたよーーーっ

触れるおもちゃもたくさんあって、お子さんが大喜びで遊んでました。

隣で写真撮る子たくさん♥

あなた何人の子に抱き着かれたのよーこのこのー

右下のシャンプー持ってるーお風呂タイムがよりゴキゲンになって助かってますー!!

こうしてアンパンマンキッズが産まれていくわけですね♥

フォトスポットもありましたよ!

・・え?これって、もしかしてアンパンマンの顔が焼けたところ?

え、ちょっとごめんちょっと怖い。怖いなぁ設定は。やっぱり。友達作りなよぉ。

くまのがっこう

ミニチュアドールハウス好きな私的にささったのがこちら!(いろいろささってるやん)

くまのがっこうのドールハウスー♥

ミニミニなのもかわいいし、家具のディティールがかわいいっ

説明不要だと思うのでどうぞ写真をご覧下さい!!(めんどくさいわけじゃないですよぉー)

ちょーっとお値段お高めだったので、やっぱり大人向けかな?

繊細だし、大人が飾って楽しむような雰囲気♥

「これは流行る、はやるねぇー!」ってカップルが大興奮してました。彼氏さん最高。

その他

他にもサンリオキャラとのフォトスポットや

ガラピコプー♪のおもちゃコーナーもありました!

まほうのルミティアって知らなかったんですけど、なんかふわふわかわいかった!ミルキーっ

お部屋が作られていて、「かわいい!IKEAか!」って思いました。

こんなインテリアしてみたーーい♥

女の子がお部屋に入って、写真撮ってもらってましたよ♪

後ろからこっそり人がいないすきを狙って撮影していたら

係の方にどうぞどうぞと勧められ、中に飾ってあるおもちゃも撮らせていただきました。小物かわいー♥

くるくると見学するだけでどんどん子供時代に返っていくような。

幸せな時間でしたー!世の中は楽しいおもちゃで溢れてるっっ

バンダイさん、ありがとうございました♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました